SSブログ

スレンダートーンの効果が表れてきた! [・スレンダートーンでラクしてやせる]

もうね、毎日のルーチンになっているから、何の負担も感じずにエクササイズを継続しています。EMSベルトのスレンダートーン エボリューションを使った、ホーム・エクササイズですよ♪

エクササイズと言っても、腹筋させているのはベルトです。自分は、ただスイッチを押すだけ!

●簡単ラクラク
●気持ちが良い
●効果テキメン

そもそも、日々の継続が出来なければ、この効果は全く期待できません。健康器具とか、ホームエステの機械というのは、毎日使ってなんぼの世界ですよね。



それが、ラクで楽しくて体型が変わったと実感できれば、ますます継続したいという気持ちになるんですねー♪

今日もこれからスレンダートーンよ♪



今までに、数回エクササイズを忘れた事があります。



覚えていて「面倒くさいから・・・。」というのではなくて、本当にぽっかーんと忘れていました。すると、毎日のように使っている腹筋が緩むのか、何となく本調子ではない感じになります。



毎日継続することで、ほど良く筋肉を使っているから、当然健康にも良いですよね。過酷なダイエットのように、急激にやせるというものではないけど、どんどん体が軽くなって行くのが分かります。



体重が軽くなるというよりも、自分の動きが軽やかになる感じ?



やっぱり、腹筋と共に影響していると思われる、背筋運動のせいじゃないかしら。鏡を見て自分で分かるほどに、背中のぜい肉が落ちたのは大きいです。脂肪は上部から落ちるそうですが、言われてみればサ骨もくっきりしてきましたよ。



午前中は掃除機を掛けながらのエクササイズが、一番しっくりきます。だから、忘れないように、朝一番でスレンダートーンを装着し、掃除機掛けのスタートです。



午後は、夕食の支度をしながらという事が多くて、キッチンに立ちながらのエクササイズですね。お夕飯を食べてからだと、腹筋運動するのは少しキツイです。食後に時間を空けてからやろうと思うと、そのまま忘れてしまいがち。



朝と夕方、エクササイズをするタイミングが決まってくると、1日の作業の中でルーチン化された感じになり、忘れずにすみますね(*^^)v



ああ・・・、楽しい!





~ 商品の詳細を確認してみよう ~
●腹筋ベルトセット 男性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション

●腹筋ベルトセット 女性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。