SSブログ

スレンダートーンのパッドも定期購入でラクチン [・スレンダートーンでラクしてやせる]

午前中と夕方に、合計200回の腹筋運動を継続しています♪
時間が無い主婦でも、ラクしてやせられる(*^^)v

スレンダートーンのEMSベルトを、お腹に装着するだけですからね。こんな私でも、毎日継続できるのです。

初めて装着したスレンダートーン エボリューション

げ!∑(×_×;)!
初めて装着した時に、記念に撮った写メですが・・・。



どんだけ下っ腹が出ているのでしょうか。
見るに耐えませんねえ。



でもね、今は全体的にスリムなんですよ♪
スレンダートーンで、スレンダーになりつつあるのです。



毎日の腹筋運動は、何とも心地よいです。
低周波でインナーマッスルに働きかけるもので、EMSベルトの動作が気持ち良く筋肉に届くんですよね。気持ちが良いから、続けられるというのもあります。



一番には、ラクしてこんなにやせてきたって事が、継続の大きなポイント。効果が表れると、当然嬉しくなるから、エクササイズも楽しくできるんですね!



ラクと言えば、月に一度の交換が必要なパッド購入。
どのくらいで粘着力が無くなるのか不明だったから、最初は定期購入にするかどうか迷いました。



でも、パッドの定期購入は大正解でしたよ!!

スレンダートーンパッド



自分で毎月注文する方法だと、絶対に忘れてしまいますから。自動的に、月に一度配達してもらえるのは本当に楽チン♪ クレジット決済だから、いちいち支払処理をする必要もないですしね。



それに、来月も新しいパッドが届くと思えば、日々きちんとやっておこうって思います。



新しいパッドに取り換える時、ちょっとワクワクするんですよ。

スレンダートーンパッドの交換



やっぱり、粘着力が強いと、電流が流れやすいみたいです。だから、新品のパッドに取り換えた日のエクササイズは、低周波の電流がシャープに感じてウキウキします。「効くーーー♪」って、感じ。



他社製品では、お腹にジェルを塗って、振動器具を使うようなものもありますよね。多分、あの方式だと私は続いてないと思います。自分で器具をお腹に当てておかなくてはいけないし、エクササイズ終了後にはジェルを洗い流さないと。



スレンダートーン・エボリューションのEMSベルトは、お腹に巻きつけるだけ!というのが、ラクに継続できる重要ポイントですね(*^^*)





~ 商品の詳細を確認してみよう ~
●腹筋ベルトセット 男性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション

●腹筋ベルトセット 女性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション



nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。