SSブログ

スレンダートーン エボリューションのセット内容 [・EMSで腹筋運動200回分]

噂の腹筋ベルト、スレンダートーン!
毎日、お気楽に続けています♪

さて、セット購入したスレンダートーン・エボリューションの中身は、このような内容です。


スレンダートーン セット内容



当然、購入するならセットですよね。



本体の、ベルトとコントローラーがメイン商品です。
コントローラーは、数週間に1度のペースで充電が必要。
というわけで、充電用のアダプターも入っています。



他には、ベルトに付けるパッドとマニュアル本、キャリー用のナイロンバッグが入っていました。



パッドは、必需品です。
低周波の電流をベルトから体内の筋肉に届けるために、ジェリー状のものが塗ってある3枚のパッド。ベルトをお腹に巻く時には、少しヒヤっと冷たい感触ですね。

※1ヵ月程度で粘着力が弱まるので、定期購入がオススメです。私の場合は、最初のセット購入時に毎月の定期購入扱いにしたから、ランニングコストは月4,000円程度です。



マニュアルは、最初にきちんと読んだ方が良いですよ。
スレンダートーンには、腹筋用の他にも色々な部位のEMS商品があるので、腹筋ベルトのページを熟読します。

コントローラーには、最初からプログラムが内蔵されているから、購入して当分の間はプログラム変更の必要がありません。初期段階から徐々に、自動的にプログラムの段階が上がる仕組みになっているからです。

スタート時点で、EMS周波の強度調整は、その都度自分で設定する仕組み。強すぎるとケガの原因になるので、マニュアルに書いてある通りに、心地良い強さに設定しましょう。



初回購入限定のセット価格で購入すれば、とってもリーズナブル♪



毎日のくつろぎタイムに、朝と夜に30分ずつベルトを巻くだけ(*^^*)
こんなに楽チンな腹筋運動は、他にはありませんね。



私は家事をしながらエクササイズをしていますから、運動のための時間を他に作る必要もなくて、本当に助かっています。



3ヵ月経過の状態では、ウエストサイズは数センチダウンに留まっています。ただ、腹筋運動と共に背筋にも影響を与えているようで、妙に背中が薄くなりました!!家族にも、「やせたよね?」と言われて大喜び。



どうしても、贅肉は身体の上部から落ちるものなので、その観点からすると効果は確か!!



毎日顏を合わせる家族に気付いてもらえると、ますますやる気が増しますね♪ これからも、楽しく継続していきまーす(*^^)v






~ 商品の詳細を確認してみよう ~
●腹筋ベルトセット 男性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション

●腹筋ベルトセット 女性用
【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。